最高の素材、最高の製作技術、各車種別に専用設計された信頼性。
LEXUS CT200h専用設計です。
PCD100 ハブ径φ54 サイズは15ミリ・20ミリ・25ミリ・30ミリが有ります。
製品外径もCT200H専用外径です。
※15ミリサイズを装着する場合、ホイール裏側のニゲを必ず確認してください。純正ホイールでも生産ロットによってニゲが有るタイプと無いタイプの2種類が存在するようです。
何も妥協する事なく開発されたこのスペーサーは、かつてない最高のパフォーマンスを発揮します。
スペーサーとハブセンターを一体型で削り出す事により、ノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付ける事が可能になり、ハンドルのブレを最小限に抑える事が出来ます。
素材には贅沢にも純国産ジュラルミン(A2017S)材を使用しました。
更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。結果、変形は勿論の事、キズも付きにくい理想的なスペーサーが完成しました。
KSPワイドトレッドスペーサー全商品は国産ジュラルミン材を使用していますので重量級車でも安心してご使用できます。
高出力チューニングカーやサーキット走行でも装着実績多数有ります。
国産材質は海外製に比べて成分が安定していますので見た目で分からない強度のバラつきが有りません。
他社製品では重量級車種に取り付け出来ない物も存在します。
同じ品種、例えば当社が使用してる材料A2017S材でも海外製ジュラルミンと国産では全く違う材質と思うほど材質安定性、信頼性が違います。
原材料コストの問題で海外製ジュラルミン材を使用するメーカーが有るのは仕方ないことです。しかし当社はワイドトレッドスペーサーは販売当初から材料の妥協は一切しませんでした。
販売価格だけ見ると高額なのは否定出来ませんが取り付ける場所が重要な箇所です。
価格だけでは選択出来ない理由があります。
ハブボルト破損、修理は購入から1年間無料対応です。
※ハブボルト代、交換代金も対象です。
※送料はお客様のご負担になります。
【注意】
※車輌側ハブにハブセンター、スタッドボルト以外の突起物がある場合、装着できません。
※装着するスペーサーの厚みより車輌側ハブボルトが長い場合、ホイールの裏側に十分な逃げがないとホイールが装着できません。
スペーサー装着に関する注意事項はこちら
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